スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
市販仕様と同時発表の「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」は空力と電子制御が大幅に進化【動画】
市販仕様と同時発表の「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」は空力と電子制御が大幅に進化【動画】 | 3枚目の写真(全12枚)
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」が、新型ヴァンテージの市販仕様と同時デビューを飾った。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
ヴァンテージ GT3の開発を共同で行ったアストンマーティン・パフォーマンス・テクノロジーズと、アストンマーティン・レーシングは、先代ヴァンテージ GT3よりも、ドライブしやすいGT3を開発目標に掲げた。
多くの耐久シリーズやビッグレースで勝利を積み上げてきた先代ヴァンテージ GT3の美点を引き継ぎつつ、新型ヴァンテージ GT3はエアロダイナミクスが大幅な進化を果たした。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
先代ヴァンテージ GT3の課題だったタイヤの摩耗を防ぐべく、エアロダイナミクスとサスペンションのバランスを最適化。タイヤの摩耗が大幅に改善されることになった。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
ダウンフォースレベルが大幅に向上しながら、ドラッグを提言した新型ヴァンテージ GT3のエアロダイナミクス。すでにパートナーチームへの供給が開始されており、2024年末までに30台がデリバリーされる予定だ。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のコクピット。
2024年シーズンのGTレースに投入される「アストンマーティン ヴァンテージ GT3」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索