スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始
カタログ
ローバー
MINI
シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始
シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始 | 13枚目の写真(全24枚)
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
「カリスマティック・シンプリシティ」をテーマに掲げた新型MINI クーパー 3ドアは、クロムパーツやレザーの使用をやめ、リサイクルアルミニウムやリサイクルポリエステルが導入された。左は先代MINI 3ドア、右は新型MIN 3ドア。
ステアリング奥のメーターパネルは廃止され、すべての情報は直径240mmの大型円形有機ELセンターディスプレイに表示。また、オプションでヘッドアップディスプレイも用意されている。
ステアリング奥のメーターパネルは廃止され、すべての情報は直径240mmの大型円形有機ELセンターディスプレイに表示。また、オプションでヘッドアップディスプレイも用意されている。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のラゲッジルーム。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のラゲッジルーム。
2種類のフル電動パワートレインと2種類のガソリンエンジンを搭載した、新型「MINI クーパー 3ドア」の日本導入がスタートした。写真は「MINI クーパー SE 3ドア」。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
新型MINI クーパー 3ドアは、2種類の高効率ガソリンエンジンと、2種類のフル電動パワートレインをラインアップする。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
フル電動パワートレイン搭載モデルは、シンプルさを追求し、トリム類などを廃止。一方、ICE搭載車両は差別化をはかるべく、ドアハンドルやアンテナの形状、ホイールアーチの加飾が残されている。写真はMINI クーパー S 3ドア。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
「カリスマティック・シンプリシティ」をテーマに掲げた新型MINI クーパー 3ドアは、クロムパーツやレザーの使用をやめ、リサイクルアルミニウムやリサイクルポリエステルが導入された。左は先代MINI 3ドア、右は新型MIN 3ドア。
記事ページへ戻る
検索