現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還 | 2枚目の写真(全24枚)

「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の1枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の2枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の3枚目の画像 ランボルギーニ初の市販モデルとして開発された350 GTは、1964年3月に行われたジュネーブ・モーターショーにおいてワールドプレミア。現地で多くの話題を呼ぶことになった。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の4枚目の画像
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の5枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の6枚目の画像 3.5リッターV12エンジンを搭載する350 GTは、400 GTに進化。そのパワフルなV12エンジンは、ランボルギーニのフラッグシップの心臓部として脈々と受け継がれていく。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の7枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の8枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の9枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」が、オーナーが待つジュネーブへと帰還した。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の10枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の11枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の12枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の13枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の14枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の15枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の16枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の17枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の18枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の19枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の20枚目の画像 サンタアガタ・ボロネーゼから、市販2号車としてラインオフした350 GTは、ポロストリコによって完璧にレストア。レッドの内装も美しく蘇っている。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の21枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の22枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の23枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の24枚目の画像 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク