スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】
一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】 | 2枚目の写真(全8枚)
1967年ロンドン・ショーでお披露目された「DBS」。3基の2インチSUを備えるスタンダードグレードに加え、3基のツインチョークウェーバーを装着し330PSを発生するヴァンテージも用意された。
リヤサスペンションはトレーリングアームとワッツリンクからなるド・ディオン・アクスルを採用。
エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
これまでとは一線を画す4灯ヘッドランプをもつモダンで直線的なスタイル。
これまでとは一線を画す4灯ヘッドランプをもつモダンで直線的なスタイル。
記事ページへ戻る
検索