新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」 | 2枚目の写真(全5枚)

「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の1枚目の画像 「パナメーラ4 E-ハイブリッド」と「パナメーラ4S E-ハイブリッド」は、2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジンに、新型電気モーターが組み合わせられた。EVモードでの航続距離は96kmと、日常使いには十分な距離が確保された。
「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の2枚目の画像 ポルシェジャパンは、先進的なプラグインハイブリッドシステム「E-ハイブリッド」を搭載した、パナメーラの日本導入をスタートした。写真はハイパフォーマンス仕様の「パナメーラターボ E-ハイブリッド」。
「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の3枚目の画像 今回、日本に導入される3台は、ポルシェが誇るプラグインハイブリッドシステム「E-ハイブリッド」を搭載。ハイパフォーマンス仕様のパナメーラターボ E-ハイブリッドは、4.0V8ターボと電気モーターが組み合わせられた。
「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の4枚目の画像 「パナメーラ4 E-ハイブリッド」と「パナメーラ4S E-ハイブリッド」は、2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジンに、新型電気モーターが組み合わせられた。EVモードでの航続距離は96kmと、日常使いには十分な距離が確保された。
「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の5枚目の画像 「パナメーラ4 E-ハイブリッド」と「パナメーラ4S E-ハイブリッド」は、2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジンに、新型電気モーターが組み合わせられた。EVモードでの航続距離は96kmと、日常使いには十分な距離が確保された。
  • 「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ポルシェ パナメーラ E-ハイブリッド」が早くも日本導入「高い効率性と優れたパフォーマンスを両立したPHEV」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク