アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】 | 5枚目の写真(全6枚)

「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 2灯ヘッドライトのフロントマスクに変更し、インテリアにレザーを多用して豪華に仕立てた「AMV8」。
「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像
「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 脆弱なシリンダーブロックを中心に大幅な補強が施され、排気量を5340ccへと拡大したV8DOHCユニット。インテリアはレザーを多用してラグジュアリー志向となった。
「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 脆弱なシリンダーブロックを中心に大幅な補強が施され、排気量を5340ccへと拡大したV8DOHCユニット。インテリアはレザーを多用してラグジュアリー志向となった。
「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 オープンの「V8 ヴォランテ」と「V8 ヴァンテージ」。
「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 オープンの「V8 ヴォランテ」と「V8 ヴァンテージ」。
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アストンマーティンの暗黒時代を過ごした「AMV8」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク