プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】 | 1枚目の写真(全6枚)

「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の1枚目の画像 プジョーは、2024年型「9X8」を開幕戦のカタールから投入するのではなく、ヨーロッパ・ラウンドの幕開けとなる、イタリアのイモラ6時間をデビュー戦とすることを選んだ。
「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の2枚目の画像 イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の3枚目の画像 現行レギュレーションに合わせた大型リヤウイングを装着し、大胆な新リバリーを導入した2024年型「プジョー 9X8」が、WEC第2戦イモラ6時間でデビューを飾る。
「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の4枚目の画像 イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の5枚目の画像 イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の6枚目の画像 2023年型最後のレースとなった開幕戦カタールは、レースの大半で2位を走行しながら、ガス欠により無念のスローダウンを余儀なくされた。
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク