アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗 | 3枚目の写真(全27枚)

「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の1枚目の画像 自身もドゥカティを所有するライリングは、バイクのライディングを楽しむ時は、クルマよりも周囲の環境や道路とのつながりを感じつことができると指摘する。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の2枚目の画像 「アウディe-tron GT」と「ドゥカティ パニガーレ V4 R2」の共通点として、ふたりは高いパフォーマンスを持つにも関わらず、ドライバーに合わせた扱いやすさを持つことを指摘した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の3枚目の画像 ヴァリアとライリングはお互いのマシンを交換試乗し、意見を交換することになった。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の4枚目の画像 ヴァリアとライリングはお互いのマシンを交換試乗し、意見を交換することになった。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の5枚目の画像 ヴァリアとライリングはお互いのマシンを交換試乗し、意見を交換することになった。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の6枚目の画像 ヴァリアは、最新ドライバーアシスタンスシステムを数多く搭載するe-tron GT プロトタイプと同様、ドゥカティ製バイクにも、ライダーをサポートする技術が導入されていることを明かしてくれた。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の7枚目の画像 ドイツ・ノイブルクのアウディ・スポーツGmbHにおいて、ヴァリアとライリングは「アウディ e-tron GT クワトロ」と「ドゥカティ パニガーレ V4 R2」を交換し、試乗することになった。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の8枚目の画像 「アウディ e-tron GT クワトロ」と「ドゥカティ パニガーレ V4 R2」。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の9枚目の画像 「アウディ e-tron GT クワトロ」と「ドゥカティ パニガーレ V4 R2」。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の10枚目の画像 アウディとドゥカティは、電動パワートレインを重視。アウディは電動ラインナップ「e-tron」シリーズの拡充を続けており、ドゥカティは電動レース世界選手権『MotoE』への参戦を行っている。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の11枚目の画像 今回、自身が開発した車両を交換し、意見交換を行ったアウディのヤーン・マテス・ライリング(左)と、ドゥカティのチーフテストドライバーを務める。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の12枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の13枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の14枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の15枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の16枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の17枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の18枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の19枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の20枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の21枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の22枚目の画像 アウディとドゥカティは、電動パワートレインを重視。アウディは電動ラインナップ「e-tron」シリーズの拡充を続けており、ドゥカティは電動レース世界選手権『MotoE』への参戦を行っている。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の23枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の24枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の25枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の26枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の27枚目の画像 アウディはヴァリアのために、アウディ e-tron GT クワトロのプロトタイプを用意した。
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディとドゥカティの開発者が「e-tron GTプロトタイプ」と「パニガーレ V4 R2」を交換して試乗」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク