GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】 | 4枚目の写真(全6枚)

「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 サルーン並みの快適なドライブとサーキット走行さえ余裕でこなす走りを味わえる、二面性を持つ「GTS」。
「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 モノコックは「モノセルⅡ-T」と呼ばれるカーボンファイバー製を採用。
「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 デザインが一新されたフロントバンパーや、さらにサイズが拡大されたデフューザー、リヤフェンダーのデザインを改めるなど、GTからの変化は大きい。
「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 デザインが一新されたフロントバンパーや、さらにサイズが拡大されたデフューザー、リヤフェンダーのデザインを改めるなど、GTからの変化は大きい。
「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像
「GTのラグジュアリーなドライブをさらに進化させた「GTS」【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 優れた後方視界を実現したリヤクオーターウインドウや大きなテールゲート。もちろん最大の魅力はシートの背後に備わるラゲッジスペースの存在だ。
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