フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」 | 5枚目の写真(全15枚)

「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の1枚目の画像 フェラーリ・プロサングエが日本に上陸。早速その実力を確かめた。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の2枚目の画像 フェラーリのゲームチェンジャーとなる存在、プロサングエ。ブランドとして初めての4ドア4シーターのSUVボディを採用するが、フェラーリ自身はSUVではないと主張する。果たしてその走りは真のフェラーリ足り得ているのか!? 時代を変える挑戦者の実力はいかに。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の3枚目の画像 6.5リッターのV12気筒NAエンジンは完全なフロントミッドに搭載される。基本はF140だが、パーツのほとんどを刷新しているという。8速DCTはリヤにマウントされるトランスアクスル方式だ。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の4枚目の画像 フロント22インチ、リヤ23インチのタイヤ&ホイール。ブレーキはカーボンセラミックローターが標準となる。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の5枚目の画像 上下2つのスリットは、下側がデイタイムライト&ウインカーで上側はエアインテーク。ヘッドライトはその下に位置する。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の6枚目の画像 ルーフはカーボン製で軽量化を図る。上屋部分を軽くすることは運動性能の向上にもつながる。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の7枚目の画像 フェラーリのゲームチェンジャーとなる存在、プロサングエ。ブランドとして初めての4ドア4シーターのSUVボディを採用するが、フェラーリ自身はSUVではないと主張する。果たしてその走りは真のフェラーリ足り得ているのか!? 時代を変える挑戦者の実力はいかに。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の8枚目の画像 ステアリング上で運転にまつわるほとんどの操作が可能なのは他のフェラーリと同様。パッセンジャーディスプレイはかなり大型だ。エアコン操作ダイヤルは通常はフラットで、タッチすると迫り上がる。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の9枚目の画像 ステアリング上で運転にまつわるほとんどの操作が可能なのは他のフェラーリと同様。パッセンジャーディスプレイはかなり大型だ。エアコン操作ダイヤルは通常はフラットで、タッチすると迫り上がる。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の10枚目の画像 ステアリング上で運転にまつわるほとんどの操作が可能なのは他のフェラーリと同様。パッセンジャーディスプレイはかなり大型だ。エアコン操作ダイヤルは通常はフラットで、タッチすると迫り上がる。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の11枚目の画像 リヤにもフロントと同じようなバケットシートが備わる。広大とはいえないが、大人がしっかりと座れる空間が確保されている。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の12枚目の画像 リヤにもフロントと同じようなバケットシートが備わる。広大とはいえないが、大人がしっかりと座れる空間が確保されている。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の13枚目の画像 ラゲッジスペースとキャビンとの壁は取り外しが可能。リヤシート背もたれを倒してラゲッジスペースをさらに拡大することもできる。後ろヒンジのリヤドアは電動で開閉する。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の14枚目の画像 フェラーリのゲームチェンジャーとなる存在、プロサングエ。ブランドとして初めての4ドア4シーターのSUVボディを採用するが、フェラーリ自身はSUVではないと主張する。果たしてその走りは真のフェラーリ足り得ているのか!? 時代を変える挑戦者の実力はいかに。
「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の15枚目の画像 フェラーリのゲームチェンジャーとなる存在、プロサングエ。ブランドとして初めての4ドア4シーターのSUVボディを採用するが、フェラーリ自身はSUVではないと主張する。果たしてその走りは真のフェラーリ足り得ているのか!? 時代を変える挑戦者の実力はいかに。
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」は真のフェラーリか?「日本の道で試乗検証」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク