V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】 | 1枚目の写真(全7枚)

「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 ワイドでグラマラスなボディを持つ「DB7ザガート」。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 インテリアに関してはザガート・エンボス加工が施されたアニリン・レザーシート、そしてリヤにラゲッジシェルフを備え、完全2シーターとした以外は、基本的にDB7を踏襲している。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 DB7ザガートのオープントップバージョンとなる「DB AR1(DB American Roadster 1)」。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 DB7ザガートのオープントップバージョンとなる「DB AR1(DB American Roadster 1)」。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 ザガート伝統のダブルバブル・ルーフと繋がる凝ったダブルバブルのリヤガラスを持つDB7より短く、ワイドでグラマラスなボディをデザイン。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 当初は200台の限定生産と発表されたが、実際に販売された車両は99台。
「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像 DB7ザガートのオープントップバージョンとなる「DB AR1(DB American Roadster 1)」。
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「V8ヴァンテージ・ザガート以来となるコラボモデル「DB7ザガート」と「DB AR1」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク