「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」 | 6枚目の写真(全8枚)

「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の1枚目の画像 モーターだけで約30kmの走行が可能。トランスミッションの変速スピードは25%向上している。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の2枚目の画像 モーターだけで約30kmの走行が可能。トランスミッションの変速スピードは25%向上している。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の3枚目の画像 スパイダーはリヤがトンネルバックスタイルとなり、軽快感が増している。Cピラーの一部は透明素材なので後方視界に優れる。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の4枚目の画像 スパイダーはリヤがトンネルバックスタイルとなり、軽快感が増している。Cピラーの一部は透明素材なので後方視界に優れる。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の5枚目の画像 プロアクティブ・ダンピング・コントロールシステムは反応速度が90%高まっている。タイヤはピレリPゼロ。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の6枚目の画像 ルーフを収納するカバーはカーボン製。ルーフもカーボン製だが、オプションで濃度が可変できるグラスルーフも選べる。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の7枚目の画像 ルームミラー部分にあるオープン関連のスイッチ。右がルーフの開閉で左がリヤウインドウの昇降。
「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の8枚目の画像 機能に徹したマクラーレンらしいインパネ。モード選択スイッチはメーターバイザーの両端にある。
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク