スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アウディEV史上最強「RS e-tron GT パフォーマンス」がデビュー「最高出力925PS」【動画】
カタログ
アウディ
e−トロンGTクワトロ
アウディEV史上最強「RS e-tron GT パフォーマンス」がデビュー「最高出力925PS」【動画】
アウディEV史上最強「RS e-tron GT パフォーマンス」がデビュー「最高出力925PS」【動画】 | 21枚目の写真(全51枚)
2021年にアウディのEVラインナップの頂点に位置するモデルとしてデビューを飾った「e-tron GT」。デビュー3年目を迎えて、内外装やパワートレインに大規模なアップデートを施した。
2021年にアウディのEVラインナップの頂点に位置するモデルとしてデビューを飾った「e-tron GT」。デビュー3年目を迎えて、内外装やパワートレインに大規模なアップデートを施した。
2021年にアウディのEVラインナップの頂点に位置するモデルとしてデビューを飾った「e-tron GT」。デビュー3年目を迎えて、内外装やパワートレインに大規模なアップデートを施した。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の充電シーン。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の充電シーン。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「S e-tron GT」の走行シーン。
コクピットはシートやステアリングホイールのデザインを変更。使用されるマテリアルは、ディナミカやカスケードなど、サスティナブルな再生が多用されている。
前後アクスルに最新の永久磁石同期モーター(PSM)を搭載。トップモデルの「RS e-tron GT パフォーマンス」の最高システム出力は925PSに達する。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
「RS e-tron GT」には、RSモデルをアピールするレーシーな、RS専用の3Dハニカム構造が採用された。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の充電シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のコクピット。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のコクピット。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の充電シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の走行シーン。
内外装に加えて、搭載される電動パワートレインが大幅にアップデートされた「アウディ e-tron GT」改良新型がデビューした。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」のコクピット。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
大幅にアップデートされた「RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
記事ページへ戻る
検索