世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発! | 5枚目の写真(全9枚)

「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の1枚目の画像 世界限定30台として発売されたテックアートコンプリート。992型911ターボSを使ったGTスポーツである。記念すべき第1号車のコーディネートは日本主導で進められ、晴れてここ日本でワールドプレミアとなった。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の2枚目の画像 テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の3枚目の画像 テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の4枚目の画像 テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の5枚目の画像 テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の6枚目の画像 テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の7枚目の画像 ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の8枚目の画像 ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の9枚目の画像 ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク