スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!
カタログ
ポルシェ
911
世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発!
世界限定30台の最新「テックアート 911」コンプリートカーはなんと日本発! | 8枚目の写真(全9枚)
世界限定30台として発売されたテックアートコンプリート。992型911ターボSを使ったGTスポーツである。記念すべき第1号車のコーディネートは日本主導で進められ、晴れてここ日本でワールドプレミアとなった。
テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
テックアートには無限とも言えるコーディネートが存在するなかで、これはGTスポーツという方向性のもとにまとめたコンプリートパッケージだ。ボディパーツの多くはテックアート製カーボンパーツとなり、通常のターボSとはひと味違うオーラを放つ。繊細なスポークが特徴的なフォーミュラVIIホイールもその世界観に見合う。またテックアート・パワーキット(TA092/T2.1)を軸としたエンジンチューニングを実施。最高出力800PS、最大トルク950Nmを発揮し、最高速度は350km/hにまで達する。
ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
ダッシュボードやドア内張り、シート、カーペットなど、内装を構成する部材のほぼすべてをテックアート本社にて仕上げ直した。基本は黒ベースだが、部位によってレザーやアルカンターラを使い分け、随所に複雑なパンチングとロゴのエンボス加工が入っている。アクセントとしてボルドーカラーのステッチもいい雰囲気だ。この個体は日本仕様の992ターボSをベースとしたために右ハンドルとなる。
記事ページへ戻る
検索