最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗 | 11枚目の写真(全11枚)

「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の1枚目の画像 この日の試乗会は貸切の箱根ターンパイク。まずは頂上の大観山からスタートし、助手席のインストラクターからコクピットドリルを受けつつ一番下の料金所まで下り、頂上まで試乗した。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の2枚目の画像 22kWの普通充電か270kWの急速充電が可能。この試乗イベント中も合間に充電を行っていた。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の3枚目の画像
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の4枚目の画像 バッティスタは、電動化が低重心で美しい高性能車を作れると証明してみせた。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の5枚目の画像 ボディ内側のスイッチを押し、ディヘドラルドアを引き上げ乗車する。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の6枚目の画像 シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の7枚目の画像 シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の8枚目の画像 エアブレーキの役割も果たすリヤスポイラー。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の9枚目の画像 シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の10枚目の画像 バッティスタは、走るごとに徐々にクルマが運転者の運転を学習し、制御を最適化することで運転しやすくなるという学習機能を備える。
「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の11枚目の画像 22kWの普通充電か270kWの急速充電が可能。この試乗イベント中も合間に充電を行っていた。
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク