スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた
カタログ
ポルシェ
911
ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた
ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた | 2枚目の写真(全8枚)
モーターが搭載されたの単にモーターを加えるだけでなく、電動ターボという新たなテクノロジーを投入した新型「ポルシェ911」。
911GTSのフロントサイドのルーバーは縦型となった。アダプティブフロントディフューザーと連動して可変する。
新しいHDマトリクスヘッドライトは600m先を照らす性能を誇る。4つの“爪”も新しいデザインとなった。
リヤディフューザーやマフラーも刷新された。ナンバープレートは位置がより高くなり、その分ディフューザーの面積が拡大している。
今までタコメーターだけはアナログ式のメーターを採用する911だったが、今回のマイナーチェンジでついにフル液晶のメーターとなった。メーター全面をナビゲーション表示とすることも可能だ。
今までタコメーターだけはアナログ式のメーターを採用する911だったが、今回のマイナーチェンジでついにフル液晶のメーターとなった。メーター全面をナビゲーション表示とすることも可能だ。
ポルシェ911にモーターが搭載されたのはスーパースポーツ界の大きなニュースだ。しかも単にモーターを加えるだけでなく、電動ターボという新たなテクノロジーを投入したのも実にポルシェらしい。早速、GTS、そしてカレラの感触を味わってみよう。
カレラは従来通り3.0リッターの水平対向6気筒ツインターボを搭載。パワーは9PSアップの304PSとなっている。
記事ページへ戻る
検索