スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
マクラーレンのワンメイクレースカー「アルトゥーラ トロフィー EVO」を発表「最高出力が620PSに向上」
マクラーレンのワンメイクレースカー「アルトゥーラ トロフィー EVO」を発表「最高出力が620PSに向上」 | 2枚目の写真(全3枚)
最高出力が620PSに引き上げられ、新形状の前後フェンダーを採用したワンメイクレーシングカー「マクラーレン アルトゥーラ トロフィー EVO」が発表された。
3.0リッターV型6気筒ツインターボエンジンの最高出力が585PSから620PSにパワーアップ。この増加分は、レース中に「プッシュ・トゥ・パス」ボタンによって発揮される。これにより、オーバーテイクが増加することになりそうだ。
マクラーレン・トロフィーは、ジェントルマンドライバーだけでなく、よりレベルの高いGTレース参戦を目指すプロドライバー向けの新カテゴリー「プロ・クラス」が、2025年シーズンから導入されることになった。
記事ページへ戻る
検索