スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
「アストンマーティン ヴァンテージ」のMTモデルが欲しい!【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?32台目】
カタログ
アストンマーティン
V8
「アストンマーティン ヴァンテージ」のMTモデルが欲しい!【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?32台目】
「アストンマーティン ヴァンテージ」のMTモデルが欲しい!【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?32台目】 | 5枚目の写真(全6枚)
V12ヴァンテージの前期型3ペダルであれば今でも1500万円前後で見つかる。8気筒の倍というと高い気もするが、世界相場をみればまだまだ安い。
今やスーパーカーブランドの12気筒MTで2000万円以下という中古モデルは見当たらない。
美しい2ドアクーペ、しかも現代のモデルに比べて随分と小さく、V8パワーでも十二分というパッケージは魅力的だ。
ペダルフィールにも、そして肝心のシフトフィールにも一癖あったが……。
今やスーパーカーブランドの12気筒MTで2000万円以下という中古モデルは見当たらない。
美しい2ドアクーペ、しかも現代のモデルに比べて随分と小さく、V8パワーでも十二分というパッケージは魅力的だ。
記事ページへ戻る
検索