メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン | 2枚目の写真(全4枚)

「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の1枚目の画像 「ベスト・グローバル・ブランド2021」で8位にランクインしたメルセデス・ベンツ。
「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の2枚目の画像 メルセデス・ベンツが全世界のブランド中、8位にランクイン。
「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の3枚目の画像 メルセデス・ベンツが全世界のブランド中、8位にランクイン。
「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の4枚目の画像 メルセデス・ベンツは、これまでの高級車ブランドとしてのイメージだけでなく、電動化を進めるなかで親しみやすさや革新性など、新たな価値を得つつあるとベッティナ・フェッツァーは指摘する。
  • 「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツ、高級自動車メーカーとしてブランド価値トップ10に唯一ランクイン」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク