究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】 | 16枚目の写真(全29枚)

「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の1枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の2枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の3枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の4枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の5枚目の画像 搭載される3.0リッター直列6気筒ツインターボエンジンは、ブーストアップなどが行われ、ベースから20PSアップの最高出力550PSを実現している。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の6枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の7枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の8枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の9枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の専用ディテール。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の10枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の専用ディテール。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の11枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の専用ディテール。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の12枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の専用ディテール。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の13枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のインテリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の14枚目の画像 大胆なカーボンファイバー・トリムやMカーボン・バケットシートなどが標準装備されるコクピット。リヤシートは大人2名が座れるスペースが確保されており、日常使いもこなすユーティリティ性も備えている。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の15枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のインテリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の16枚目の画像 究極のハイパフォーマンスモデルとして開発された「BMW M4 CS」が、限定40台で日本市場に導入される。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の17枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の18枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の19枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」の走行シーン。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の20枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の21枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の22枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の23枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の24枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の25枚目の画像 炭素繊維強化プラスチック(CFRP)製ボンネットに加えて、キドニー・グリルやエアインレットにもアクセントとしてCFRPが導入された。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の26枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の27枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のエクステリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の28枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のインテリア。
「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の29枚目の画像 日本市場に40台限定導入される「BMW M4 CS」のインテリア。
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「究極のパフォーマンス「BMW M4 CS」を40台限定で日本導入「20PSのパワーアップ」「約20kg軽量化」【動画】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク