スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
アウディ史上最強モデルとなるEVサルーン「RS e-tron GT パフォーマンス」は驚愕の925PSを発揮【動画】
アウディ史上最強モデルとなるEVサルーン「RS e-tron GT パフォーマンス」は驚愕の925PSを発揮【動画】 | 2枚目の写真(全45枚)
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
マット仕上げの「ダークカーボンルーフ」を、RS e-tron GT パフォーマンス専用オプションとして用意。オプションのカーボン・カモフラージュ・コンポーネントと組み合わせることができる。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
RS e-tron GT パフォーマンスに、最大10秒間70kWの出力増加をもたらす「プッシュ・トゥ・パス」機能が追加された。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
大幅な出力アップに対応すべく、RS e-tron GT パフォーマンスには専用のサーマルマネージメント(熱管理)・システムが導入された。これにより、バッテリーの充電能力も向上している。
コクピットには、新ボディカラーの「ベッドフォード・グリーン」にマッチする、サーペントグリーン・ステッチをコーディネートすることも可能。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。
最高システム925PS、アウディ史上最上のフル電動モデル「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の販売がスタートした。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。
アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。
「RS e-tron GT」改良新型から、リヤアクスルに、プレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)に採用されたモーターを搭載。RS e-tron GT パフォーマンスでは、ローンチコントロール使用時に、最高出力925PSを発揮する。
「RS e-tron GT」改良新型から、リヤアクスルに、プレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)に採用されたモーターを搭載。RS e-tron GT パフォーマンスでは、ローンチコントロール使用時に、最高出力925PSを発揮する。
記事ページへ戻る
検索