ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」 | 4枚目の写真(全8枚)

「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の1枚目の画像 EVのフラッグシップモデルとなるEX90に試乗した。
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の2枚目の画像 先日、2030年EV専業化目標の撤回を発表したボルボ。将来の完全電動化は視野にいれつつも一部をPHVとして残すようだ。そんな岐路に立つボルボだが、EVのフラッグシップモデルとなるEX90にようやく試乗することができた。さて、その出来はいかに!?
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の3枚目の画像 先日、2030年EV専業化目標の撤回を発表したボルボ。将来の完全電動化は視野にいれつつも一部をPHVとして残すようだ。そんな岐路に立つボルボだが、EVのフラッグシップモデルとなるEX90にようやく試乗することができた。さて、その出来はいかに!?
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の4枚目の画像 14.5インチの縦型センタースクリーンを装備する。OSはGoogleが司り、Googleアシスタントによるハンズフリー支援やナビなどGoogleアプリすべての使用が可能だ。
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の5枚目の画像 2列シートと3列シートの2タイプを用意する。室内は環境への意識が高いボルボらしく、サステナブル素材を多用している。
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の6枚目の画像 2列シートと3列シートの2タイプを用意する。室内は環境への意識が高いボルボらしく、サステナブル素材を多用している。
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の7枚目の画像 2列シートと3列シートの2タイプを用意する。室内は環境への意識が高いボルボらしく、サステナブル素材を多用している。
「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の8枚目の画像 スタイリッシュなデザインのホイールがEX90によくマッチする。装着タイヤはピレリ・スコーピオンだ。
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ボルボの最新ラグジュアリーSUV「EX90」にロサンゼルスで試乗「3列シートを持つフル電動モデルの実力」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク