スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
サーキットもこなせる727PSの最強スポーツセダン「BMW M5」がついに日本に上陸
カタログ
BMW
M5
サーキットもこなせる727PSの最強スポーツセダン「BMW M5」がついに日本に上陸
サーキットもこなせる727PSの最強スポーツセダン「BMW M5」がついに日本に上陸 | 4枚目の写真(全6枚)
スポーツ走行が可能な「Mマルチファンクションシート」。
ビー・エム・ダブリュー代表取締役社長・長谷川正敏は、自らサーキット走行を愛好するという。
最高出力430kW(585PS)、最大トルク750Nmを発揮する4.4リッターV8ツインターボエンジン。
標準のスチールよりも30kg軽量なCFRP製ルーフ。
専用ホイールおよびMカーボンセラミックブレーキを標準で装備。
記事ページへ戻る
検索