「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗 | 2枚目の写真(全8枚)

「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の1枚目の画像 日本の街中でジャストサイズとなるVWのコンパクトSUVがマイナーチェンジ。これまたヒット作になるに違いない。
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の2枚目の画像 トップグレードのRラインはなんとマイナーチェンジ前の価格より10万3000円のダウンプライスとなっている。
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の3枚目の画像 【2】
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の4枚目の画像 【1】
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の5枚目の画像 【1】
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の6枚目の画像 デジタルクラスターメーターやタブレット型のディスプレイは操作性も良好。今回のマイナーチェンジでシートヒーターが前席に標準装備されたのも嬉しい(TSIアクティブを除く)。
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の7枚目の画像 【3】
「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の8枚目の画像 2020〜22年まで3年連続輸入SUVカテゴリーの登録台数1位を維持した人気SUVがマイナーチェンジ。その走りは期待以上だった。
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「トップグレードがなんとプライスダウン」VWの本気度が垣間見える「フォルクスワーゲン Tクロス」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク