スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「AC エース クラシック エレクトリック」のフル電動バージョンがSEMAでデビュー「最大航続距離320km」【動画】
「AC エース クラシック エレクトリック」のフル電動バージョンがSEMAでデビュー「最大航続距離320km」【動画】 | 4枚目の写真(全15枚)
ACカーズとトレメック・エレクトリックGT社と共同開発した「AC エース クラシック エレクトリック」が、SEMAショーにおいて初公開された。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のインテリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
SEMAショーでの公開を受けて、ACカーズは「AC エース クラシック エレクトリック」の初期生産枠49台の販売を開始した。写真は贅沢にレザーを奢ったクラシカルなインテリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
「AC エース クラシック エレクトリック」の電動パワートレイン。
トレメック・エレクトリックGT製「eGT413」モジュラーEVプラットフォームをベースに開発。バッテリーなどの重量物を搭載しながらも、車両重量は1134kgに抑えられている。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のインテリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のエクステリア。
フル電動パワートレインを搭載する「AC エース クラシック エレクトリック」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索