スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
「シリーズ別格の上質な走り!」新時代高級車の予感「トヨタ クラウン・セダン」【2024年個人的に感動した名車】
カタログ
トヨタ
クラウン
「シリーズ別格の上質な走り!」新時代高級車の予感「トヨタ クラウン・セダン」【2024年個人的に感動した名車】
「シリーズ別格の上質な走り!」新時代高級車の予感「トヨタ クラウン・セダン」【2024年個人的に感動した名車】 | 5枚目の写真(全6枚)
全長5mを超えるボディは重厚感たっぷりだ。
ハッチバックのようなフォルムだが、独立したトランクを持つ。
装備はさすがの充実ぶり。室内の仕上げも上質だ。
ホールベースは3000mmもあるので、リヤのスペースも広い。
ホールベースは3000mmもあるので、リヤのスペースも広い。
ハイブリッドは185PSの2.5リッター直4に185PSのモーターを搭載、4速ATを組み合わせる。FCVは174PSだ。
記事ページへ戻る
検索