「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編) | 2枚目の写真(全10枚)

「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の1枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQE350+」
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の2枚目の画像 メルセデス・ベンツEQE350+でBEVの長距離移動を体験。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の3枚目の画像 EV充電情報スタンド情報サイト「Go Go EV」で急速充電器を事前に調査。出力などの絞り込み検索ができる。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の4枚目の画像 浜松SAで最初の充電。ここまで233km走ってバッテリーは81%から41%に。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の5枚目の画像 150kWはCHAdeMO急速充電器の最強レベル。ただ、2台同時充電だと90kWに落ちると書いてあります。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の6枚目の画像 充電中の画面には出力120kWという表示が。実際は規格通りの出力とはならないようです。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の7枚目の画像 浜松SAには他に90kW急速充電器が6基ああります。BEVにもっとも優しいSAと言えるでしょう。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の8枚目の画像 夜が明ける頃、吉備SAで充電。ここも90kW急速充電が6基あります。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の9枚目の画像 こちらは掛川PAの充電器。52%から77%まで充電できました。
「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の10枚目の画像 EQEの充電口は右リヤフェンダーにあります。右側がCHAdeMOの急速充電用、左側が普通充電用です。
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ EQE」で5日間約2000kmを走ってわかった「EV長距離移動の大変さとコツ」(前編)」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク