スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!
カタログ
ポルシェ
718ケイマン
選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!
選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗! | 3枚目の写真(全17枚)
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
ポルシェ 911 カレラ GTSの走行シーン
ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のツーショット
ポルシェ 718 ケイマン GTS 4.0のデカール
ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のデカール
試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)とポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)を装備。どちらも購入時には積極的に選択しておきたいオプションだ。
911 GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
試乗を終えた筆者は「一般公道で乗っているだけでも十二分に溜飲を下げられるのが、現代の『GTS』のコンセプトである」と語る。その一方でそのポテンシャルを公道では味わい尽くせないのは残念とも。
記事ページへ戻る
検索