選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗! | 16枚目の写真(全17枚)

「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の1枚目の画像 ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の2枚目の画像 ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の3枚目の画像 ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の4枚目の画像 ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の5枚目の画像 ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の6枚目の画像 試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の7枚目の画像 試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の8枚目の画像 911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の9枚目の画像 911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の10枚目の画像 試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の11枚目の画像 ポルシェ 911 カレラ GTSの走行シーン
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の12枚目の画像 ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のツーショット
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の13枚目の画像 ポルシェ 718 ケイマン GTS 4.0のデカール
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の14枚目の画像 ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のデカール
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の15枚目の画像 試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)とポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)を装備。どちらも購入時には積極的に選択しておきたいオプションだ。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の16枚目の画像 911 GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の17枚目の画像 試乗を終えた筆者は「一般公道で乗っているだけでも十二分に溜飲を下げられるのが、現代の『GTS』のコンセプトである」と語る。その一方でそのポテンシャルを公道では味わい尽くせないのは残念とも。
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク