スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
モーガン スーパー3デビュー! 完全刷新した伝統の3輪モデルはフォード製直3エンジンを搭載 【動画】
カタログ
モーガン
プラス4
モーガン スーパー3デビュー! 完全刷新した伝統の3輪モデルはフォード製直3エンジンを搭載 【動画】
モーガン スーパー3デビュー! 完全刷新した伝統の3輪モデルはフォード製直3エンジンを搭載 【動画】 | 5枚目の写真(全63枚)
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のリヤスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のリヤスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のエクステリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のディテール。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のディテール。
モーガンは伝統の3輪モデルを完全刷新。新規設計された「スーパー3」の発表した。
豊富なオプションが用意されたスーパー3は、まず英国本国、ヨーロッパ、アメリカでの販売をスタート。その後、日本やオーストラリアでの販売を計画している。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
モーガンは、その歴史を体現する3輪モデルを、現代での使用にも耐えうる存在にすべく「スーパー 3」として刷新。オーナーの個性を強くアピールする存在感を実現した。
シャシーは「CXジェネレーション」プラットフォームをベースに開発された、アルミニウム製「スーパーフォームド・モノコック・プラットフォーム」が採用された。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」の走行シーン。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のリヤスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のフロントスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のリヤスタイル。
完全新規設計されたスーパー3には、豊富なオプションや仕様を用意。これまでで最も自由な組み合わせを楽しめるモーガン製モデルとなった。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のシート。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
シンプルでミニマルなコクピットは、モーガンとしては初めてフルデジタル化された。「ユニバーサル・フィクスチャー」により、カップホルダーなども装着が可能。
エアロダイナミクスを意識したシャープなフォルムは、1950年代に流行した「ジェットエイジ」を採りいれたもの。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のリヤスタイル。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のインテリア。
完全新規設計された3輪モデル「モーガン スーパー3」のサイドビュー。
パワーユニットは、これまでのV型2気筒エンジンから、フォード製1.5リッター直列3気筒エンジンに変更。これにマツダ製5速マニュアルトランスミッションが組み合わせられる。
記事ページへ戻る
検索