スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
新型アウディ RS 3 スポーツバック/セダン、デビュー! 最高出力400p、最高速度290km/hにドリフトモードも採用
カタログ
アウディ
RS3スポーツバック
新型アウディ RS 3 スポーツバック/セダン、デビュー! 最高出力400p、最高速度290km/hにドリフトモードも採用
新型アウディ RS 3 スポーツバック/セダン、デビュー! 最高出力400p、最高速度290km/hにドリフトモードも採用 | 4枚目の写真(全33枚)
最高出力400p、最高速度290km/hを実現した新型「アウディ RS 3 スポーツバック/セダン」がデビュー
新型アウディ RS 3セダンのフロントスタイル
新型アウディ RS 3セダンのリヤスタイル
新型アウディ RS 3 スポーツバックの走行シーン
RS 3 スポーツバックとRS 3 セダンのヨーロッパにおける受注受付は8月半ばから、発売は今秋からのデリバリーが決まっている。
新型アウディ RS 3セダンのフロントスタイル
新型アウディ RS 3セダンのリヤスタイル
新型アウディ RS 3 スポーツバックのフロントスタイル
新型アウディ RS 3 スポーツバックのリヤスタイル
2.5リッター直列5気筒TFSIユニットは、最高出力400ps・最大トルクは500Nmという並外れたパワーを発揮する。
新型アウディ RS 3セダンの走行シーン
新型アウディ RS 3セダンの走行シーン
新型アウディ RS 3セダンの走行シーン
標準装備される「RSスポーツサスペンション」により、現在のドライビングコンディションに対応した、足まわりのセッティングで走行することが可能になった。
新型アウディ RS 3 スポーツバックの走行シーン
新型アウディ RS 3 スポーツバックの走行シーン
新型アウディ RS 3 スポーツバックの走行シーン
新型アウディ RS 3 スポーツバック/セダンのスタイリング
新型アウディ RS 3のインテリア
新型アウディ RS 3のインテリア
エンジン回転数をバーグラフで表示したり、出力とトルクをパーセンテージで表示することも可能な「アウディ・バーチャルコクピット・プラス」が標準装備される。
インテリアにはカーボンファイバー製インストゥルメントパネルや、RSスポーツシートなど、様々な「RS」専用装備を採用された。
新型アウディ RS 3セダンのフロントスタイル
新型アウディ RS 3セダンのリヤスタイル
新型アウディ RS 3セダンのリヤスタイル
新型アウディ RS 3セダンのリヤセクション
新型アウディ RS 3セダンのリヤセクション
RSの名前に相応しいアグレッシブなエクステリアが与えられたRS 3。フロントホイールアーチ後方には、新デザインエレメントとしてエアアウトレットが装着される。
標準で大径6ピストン・スチールブレーキを装備。さらに強大な制動力を求める場合は、380×38mmのフロントセラミックブレーキをチョイスすることもできる。
新型アウディ RS 3 スポーツバックのヘッドライト
新型アウディ RS 3のメカニズム
RS 3では、アウディとして初めて「トルクスプリッター」を標準装備する。これにより、電子制御式マルチプレートクラッチが左右のドライブシャフトに対し、適切な駆動力を配分できるようになった。
新型アウディ RS 3のメカニズム
記事ページへ戻る
検索