スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
GENROQ 5月号発売中! THE SUPER SPORT
カタログ
マセラティ
グランスポーツ
GENROQ 5月号発売中! THE SUPER SPORT
GENROQ 5月号発売中! THE SUPER SPORT | 7枚目の写真(全7枚)
最新の科学的検証から生まれたエアロ ダイナミクスを身に着けた流麗なボディ。
PCCBはGT3なら当然付けたいオプション装備(152万9000円)。スポーツタイ ヤとして高性能を示したグッドイヤー・スーパースポーツRが装着される。
近年レーシングカーで常識となったスワンネック型リヤウイング。 ル・マンでクラス優勝したRSRや市販車の718 ケイマン GT4 RSにも採用 されている。
F1にも採用されている点火技術、副燃焼室方式を用いた3.0リッターV6ツインターボエンジン(ネットゥ ーノ)を搭載。
F355以来となるトンネルバックスタイルを採用。躍動感のあるボディラインは 250 LMを思わせる。
バッテリーは床下ではなく乗員の後方に配置されているため、着座位置は低い。空調も含めスイッチ類はほぼすべてタッチ式だ。
記事ページへ戻る
検索