スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
コラム
アストンマーティン ヴィラージュ 6.3、デビューから30周年。グループC由来のエンジンを搭載したスーパークーペを紐解く
アストンマーティン ヴィラージュ 6.3、デビューから30周年。グループC由来のエンジンを搭載したスーパークーペを紐解く | 2枚目の写真(全37枚)
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
アストンマーティン ヴィラージュ 6.3に搭載された、6.3リッターV型8気筒ユニット。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
アストンマーティン ヴィラージュ 6.3に搭載された、6.3リッターV型8気筒ユニット。
標準仕様のヴィラージュが5.3リッターV8を搭載していたのに対して、最高出力500bhpを発揮するグループC由来の6.3リッターV型8気筒自然吸気エンジンが搭載された。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のフロントビュー。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
現在、かつての本拠地ニューポートパグネルでヒストリックカー向けサービスを展開する「アストンマーティン・ワークス」。彼らが1992年に手がけたのが、ヴィラージュの6.3リッターV8コンバージョン仕様だった。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のインテリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のディティール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のホイール。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3の走行シーン。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3の走行シーン。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3の走行シーン。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3の走行シーン。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3の走行シーン。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
デビュー30周年を迎えた、アストンマーティン ヴィラージュ 6.3のエクステリア。
500bhpというビッグパワーに合わせて、足まわりやブレーキを強化。大径ホイールの採用に合わせて、専用のアルミ製フェンダーやリヤスポイラーも採用されている。
記事ページへ戻る
検索