スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力
カタログ
フェラーリ
SF90スパイダー
フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力
フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力 | 3枚目の写真(全10枚)
296 GTSのコクピット。フェラーリらしいエキゾーストノートをダイレクトに体感できるのもGTSオーナーの特権だ。
給油口は右、充電リッドは左に備わる。
2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
鈴鹿サーキットを舞台に4年振りに開催された「フェラーリ・レーシング・デイズ」で296 GTSがいち早く公開された。
2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
296 GTSのコクピット。フェラーリらしいエキゾーストノートをダイレクトに体感できるのもGTSオーナーの特権だ。
新開発のV6ツインターボエンジンと8速DCTの間にモーターを組み合わせたプラグインハイブリッド(PHV)。バンク角120度のV6ツインターボは単体で663psを発揮、167psのモーターと合わせたトータルでは830psというハイパワーを実現している。
2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
記事ページへ戻る
検索