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400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】
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400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】
400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 2枚目の写真(全5枚)
ランボルギーニ イスレロのサイドビュー。
ランボルギーニ イスレロのインテリア。
ランボルギーニ イスレロの走行シーン。
ランボルギーニ イスレロのリヤスタイル。
ランボルギーニの2+2 GT、イスレロ。当時はエンスージアストの支持を得られず不遇となったモデルを解説する。
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