400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 3枚目の写真(全5枚)

「400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像 ランボルギーニ イスレロのサイドビュー。
「400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像 ランボルギーニ イスレロのインテリア。
「400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像 ランボルギーニ イスレロの走行シーン。
「400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像 ランボルギーニ イスレロのリヤスタイル。
「400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニの2+2 GT、イスレロ。当時はエンスージアストの支持を得られず不遇となったモデルを解説する。
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