カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 3枚目の写真(全9枚)

「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像 ランボルギーニの新世代を象徴するフラッグシップ、アヴェンタドール LP700-4を解説。
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4のリヤスタイル。
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4のエンジン。
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4の俯瞰。
「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像 ランボルギーニ アヴェンタドール SVの走行シーン。
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンとアルミを駆使して超軽量となった新V12ミッドシップ「アヴェンタドール」(2011)【ランボルギーニ ヒストリー】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク