成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化 | 12枚目の写真(全17枚)

「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の1枚目の画像 ゴードン・マレー・グループが、英国のウィンドルシャムに建設する本社施設の建設予定地。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の2枚目の画像 ゴードン・マレー・グループが、英国のウィンドルシャムに建設する本社施設の予想図。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の3枚目の画像 ゴードン・マレー・グループが、英国のウィンドルシャムに建設する本社施設の予想図。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の4枚目の画像 ゴードン・マレー・グループが、英国のウィンドルシャムに建設する本社施設の予想図。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の5枚目の画像 ゴードン・マレー・グループが、英国のウィンドルシャムに建設する本社施設の予想図。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の6枚目の画像 ゴードン・マレー・グループは、現在英国のウィンドルシャムにGMAとGMTの拠点を含む、グループのヘッドクォーターを建設中。2024年にも完成する予定で、グループは米国にも拠点を設けることを計画している。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の7枚目の画像 自社ブランドのハイパースポーツ第2弾となる「T.33」を発表したゴードン・マレー・オートモーティブ。今回、自動車メーカー向け技術開発部門を新たに立ち上げた。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の8枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.33のフロントスタイル。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の9枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.33のインテリア。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の10枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50のフロントスタイル。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の11枚目の画像 現在、ゴードン・マレー・テクノロジーは、電気自動車の開発や搭載されるコネクティビティ・システムなど、世界中の自動車メーカーと共同でプロジェクトを進めている。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の12枚目の画像 T.50やT.33など、革新的なスーパースポーツを手がけてきたゴードン・マレー(写真)。新たに、自動車メーカーに対する技術支援を行うゴードン・マレー・テクノロジーを立ち上げた。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の13枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50の走行シーン。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の14枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50の走行シーン。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の15枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50sのフロントスタイル。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の16枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50sのディティール。
「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の17枚目の画像 ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した、T.50sのディティール。
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「成長を続けるゴードン・マレー・グループ、自動車部門とOEM技術開発/デザイン部門に分社化」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク