過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考 | 5枚目の写真(全5枚)

「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の1枚目の画像 電子制御システムの開発を進めたことで、E2カイエンのダイナミクス性能は大幅に向上した。
「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の2枚目の画像 インテリアでは、E2カイエンに独自のデザインを採用することが許された。
「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の3枚目の画像 2代目カイエンGTSはSUVセグメントのスポーツカーというに相応しい性能を持っていた。
「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の4枚目の画像 E2ではトランスファーケースやローレンジギアを使用せずとも、E1と同じオフロード能力を実現しつつ、大幅な軽量化を達成できたという。
「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の5枚目の画像 ポルシェ初の量産ハイブリッドモデルがカイエン ハイブリッドだ。モーターによるパワーサプリ、エネルギー回生、コースティング走行によって、スポーティで効率的なドライビングが可能となった。
  • 「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク