スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「まるでGT2マシンのよう」レーシングカー由来のスーパースポーツ「KTM X-BOW GT-XR」の最高出力は500ps【動画】
「まるでGT2マシンのよう」レーシングカー由来のスーパースポーツ「KTM X-BOW GT-XR」の最高出力は500ps【動画】 | 18枚目の写真(全20枚)
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のエクステリア。
X-BOW GT-XRのレーシーなフォルムは、ル・マン24時間レースなどで活躍するLMPプロトタイプからイメージされている。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のエクステリア。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のディテール。
オーストリアのKTMグラーツ工場で製造が開始された「X-BOW GT-XR」。すでに欧州におけるホモロゲーションを取得しており、欧州全域の公道で走行を楽しむことができる。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」の走行シーン。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」の走行シーン。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」の走行シーン。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」の走行シーン。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のコクピット。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のエクステリア。
バイクメーカーとしてお馴染み、オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のキャノピー型カウル。
レースでの経験を活かしてデザインされたエクステリアは、エアロダイナミクスが徹底的に追求されている。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のエクステリア。
パワーユニットは提携関係にあるアウディ製2.5リッター直列5気筒TFSIターボエンジンを搭載。最高手直は500psオーバーを実現している。
レーシングカーのような走行性能を持ちながらも、エアコンを標準装備し、スマホを介してナビゲーションシステムを利用することもできる。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のコクピット。
オーストリアのKTMが開発した公道走行可能なレーシングカー「X-BOW GT-XR」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索