スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
珠玉の500ps級スポーツクーペBMW M2とM4を同門対決!「サイズは?」「パワーは?」
カタログ
BMW
M4
珠玉の500ps級スポーツクーペBMW M2とM4を同門対決!「サイズは?」「パワーは?」
珠玉の500ps級スポーツクーペBMW M2とM4を同門対決!「サイズは?」「パワーは?」 | 10枚目の写真(全20枚)
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
新型M2の最高出力は先代モデル比で90psものパワーアップを果たし、460ps。対するM4の最高出力はそれを20ps上回る480psとなり、M4コンペティションでは最高出力は510psに達する。
新型M2の最高出力は先代モデル比で90psものパワーアップを果たし、460ps。対するM4の最高出力はそれを20ps上回る480psとなり、M4コンペティションでは最高出力は510psに達する。
ボリューム感のあるM2のリヤスタイリング。トレッドは新型M2がフロント1617mm/リヤ1605mmなのに対し、M4がフロント1615mm/リヤ1605mmとほぼ同じ。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
室内はM2の方が最新世代デザインとなる。全幅や全高はほとんど変わらないが、全長で225mm、ホイールベースで108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
ボリューム感のあるM2のリヤスタイリング。トレッドは新型M2がフロント1617mm/リヤ1605mmなのに対し、M4がフロント1615mm/リヤ1605mmとほぼ同じ。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
室内はM2の方が最新世代デザインとなる。全幅や全高はほとんど変わらないが、全長で225mm、ホイールベースで108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
ボリューム感のあるM2のリヤスタイリング。トレッドは新型M2がフロント1617mm/リヤ1605mmなのに対し、M4がフロント1615mm/リヤ1605mmとほぼ同じ。
新型M2の最高出力は先代モデル比で90psものパワーアップを果たし、460ps。対するM4の最高出力はそれを20ps上回る480psとなり、M4コンペティションでは最高出力は510psに達する。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
新型M2の最高出力は先代モデル比で90psものパワーアップを果たし、460ps。対するM4の最高出力はそれを20ps上回る480psとなり、M4コンペティションでは最高出力は510psに達する。
新型M2の最高出力は先代モデル比で90psものパワーアップを果たし、460ps。対するM4の最高出力はそれを20ps上回る480psとなり、M4コンペティションでは最高出力は510psに達する。
ボリューム感のあるM2のリヤスタイリング。トレッドは新型M2がフロント1617mm/リヤ1605mmなのに対し、M4がフロント1615mm/リヤ1605mmとほぼ同じ。
全幅や全高はほとんど変わらないが、全長が225mm、ホイールベースが108mmもM4の方が長い。運動性能や取り回しも別物となるだろう。
新型になって格段に上がったM2のパフォーマンス。上位モデルM4との比較はどのような結果となるか?
記事ページへ戻る
検索