伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった | 2枚目の写真(全4枚)

「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の1枚目の画像 カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。
「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の2枚目の画像 カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の3枚目の画像 カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の4枚目の画像 カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
  • 「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク