スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった
伝説の名を冠する「カウンタックLPI800-4」の乗り味はやはり究極のV12フラッグシップらしく感動ものだった | 4枚目の写真(全4枚)
カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。
カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
カウンタック登場50周年である2021年に突如発表された新型カウンタック。シアンをベースに、伝説のフォルムやディテールを実にうまく再現している。大きなウイング等は持たないが、リヤ後端のパネルは必要に応じてせり上がってダウンフォースを生み出す。世界限定112台で、今のところロードスターはない。
記事ページへ戻る
検索