スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
レクサス RC/RC Fの改良新型は2023年1月から「走行性能向上」「全モデルがタッチディスプレイ採用」
カタログ
レクサス
RC F
レクサス RC/RC Fの改良新型は2023年1月から「走行性能向上」「全モデルがタッチディスプレイ採用」
レクサス RC/RC Fの改良新型は2023年1月から「走行性能向上」「全モデルがタッチディスプレイ採用」 | 2枚目の写真(全15枚)
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。
今回の改良新型では、より操舵性能を高めるためにハブボルトによるホイール締結が採用された。これに合わせて、ショックアブソーバー特性、AVS、EPS制御を最適化している。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のエクステリア。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」の走行シーン。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」の走行シーン。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のエクステリア。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のコクピット。
「レクサス RC F」のコクピット。コクピットには、全モデルでマルチメディアシステムに、直感的な操作が可能なタッチディスプレイが採用されている。
走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のコクピット。
記事ページへ戻る
検索