スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
2022年注目されなかった隠れた名車「BMW 318i」はマイナーチェンジで別物になっていた
カタログ
BMW
3シリーズ
2022年注目されなかった隠れた名車「BMW 318i」はマイナーチェンジで別物になっていた
2022年注目されなかった隠れた名車「BMW 318i」はマイナーチェンジで別物になっていた | 3枚目の写真(全7枚)
廉価モデルとはいえ市街地を普通に走っていても、本線への合流や追い越しの加速は軽快。常用域の1500〜2500rpmでぐっと力強さが高まってくれるお陰だ。
軽やかな乗り心地は「タイヤの周囲にソフトな真綿を何重にも巻き付けたのではないかと思えるほど、路面からのショックを優しく受け止めてくれる」と表現したい。
廉価モデルとはいえ市街地を普通に走っていても、本線への合流や追い越しの加速は軽快。常用域の1500〜2500rpmでぐっと力強さが高まってくれるお陰だ。
ハンズオフ可能なアクティブレーンキーピング機能を装備。ナビの目的地を音声入力で検索することも可能だ。
搭載されるのはB48B20Aと呼ばれる排気量2.0リッターの4気筒ターボ。最高出力と最大トルクは156PS&250Nmだ。
ハンズオフ可能なアクティブレーンキーピング機能を装備。ナビの目的地を音声入力で検索することも可能だ。
ハンズオフ可能なアクティブレーンキーピング機能を装備。ナビの目的地を音声入力で検索することも可能だ。
記事ページへ戻る
検索