スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
今もっともホットなハッチバック対決「シビック タイプR」と「ゴルフR」を市街地試乗で比較する
カタログ
ホンダ
シビック タイプR
今もっともホットなハッチバック対決「シビック タイプR」と「ゴルフR」を市街地試乗で比較する
今もっともホットなハッチバック対決「シビック タイプR」と「ゴルフR」を市街地試乗で比較する | 13枚目の写真(全13枚)
AWDシステムの名称は4モーションのままだが、センターとリヤのデフが廃され、ファイナルギヤのケーシングの両脇に追加された電子制御油圧多板クラッチで行われる。
低速からトルキーでドライバビリティに優れる2.0リッター直4ターボを搭載。装着タイヤはブリヂストン・ポテンザS005となる。
低速からトルキーでドライバビリティに優れる2.0リッター直4ターボを搭載。装着タイヤはブリヂストン・ポテンザS005となる。
10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。
10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。
10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。
スーパーGTのGT500マシンも2024年シーズンからシビックタイプRのシルエットに変更される。新型シビックタイプRがNSXなきあとのホンダのスポーツイメージを引き受けるのだ。
初代NSXを超えるパワーウエイトレシオ4.33kg/PSを実現する。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。
初代NSXを超えるパワーウエイトレシオ4.33kg/PSを実現する。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。
小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。
小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。
小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。
記事ページへ戻る
検索