スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
「ルノー ルーテシアE-TECHフルハイブリッド」で800kmエコランしたらとんでもない数字になった
カタログ
ルノー
ルーテシア
「ルノー ルーテシアE-TECHフルハイブリッド」で800kmエコランしたらとんでもない数字になった
「ルノー ルーテシアE-TECHフルハイブリッド」で800kmエコランしたらとんでもない数字になった | 8枚目の写真(全11枚)
スタート地点の横浜・日産自動車グローバル本社前にて。チームGENROQは永田(右)と吉岡(左)の2名がドライバーで参加。
新東名高速道路のトンネルを走る。路面はフラットで制限速度は120km/h。しかしガマンの左車線走行だ。
山陽自動車道にて休憩。徹夜の走行なので無理をせず、休憩は頻繁に取ることにした。
夜明けの瀬戸大橋をひた走る。美しい景色が続くが、楽しんでいる余裕はなかった。
徹夜で走って翌朝に松山ICを降りる。
ゴールは松山城の近くに建つ萬翠荘。1922年(大正11年)に建てられたルネサンス様式の建物で、国の重要文化財に指定されている。
山陽自動車道にて休憩。徹夜の走行なので無理をせず、休憩は頻繁に取ることにした。
ゴールは松山城の近くに建つ萬翠荘。1922年(大正11年)に建てられたルネサンス様式の建物で、国の重要文化財に指定されている。
夜明けの瀬戸大橋をひた走る。美しい景色が続くが、楽しんでいる余裕はなかった。
徹夜で走って翌朝に松山ICを降りる。
記事ページへ戻る
検索