スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「最大航続距離494km」レクサス初のBEV専用モデル「レクサス RZ450e」がデビュー
「最大航続距離494km」レクサス初のBEV専用モデル「レクサス RZ450e」がデビュー | 3枚目の写真(全29枚)
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のエクステリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のエクステリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」の電動パワートレイン。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」の充電シーン。
トヨタがこれまで手がけてきたハイブリッドモデル開発によって培われた、低損失化技術を導入したことで、最大航続距離は494kmが確保された。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のエクステリア。
RZには、レクサスのモデルとしては初めて、トヨタが開発したBEV専用プラットフォーム「e-TNGA」が採用された。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
インテリアデザインは、SDGsやサステナブルにこだわり、素材や装飾によるラグジュアリーな演出を排した空間づくりが行われている。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のエクステリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のエクステリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
レクサス初のBEV専用モデルとして登場した「RZ450e」のインテリア。
特別仕様車「RZ450e First Edition」の専用インテリア。
特別仕様車「RZ450e First Edition」の専用エクステリア。
特別仕様車「RZ450e First Edition」の専用インテリア。
特別仕様車「RZ450e First Edition」の専用インテリア。
日本における最初の500台は、専用ボディカラーと専用インテリアを採用した「RZ450e First Edition」として販売される。
特別仕様車「RZ450e First Edition」の専用エクステリア。
記事ページへ戻る
検索