スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ゴードン・マレー最新作「T.33 スパイダー」のルーフは着脱式「なお例によって100台限定」【動画】
ゴードン・マレー最新作「T.33 スパイダー」のルーフは着脱式「なお例によって100台限定」【動画】 | 31枚目の写真(全40枚)
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダーは、2023年末から稼働を開始する新たな本社施設で製造される。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
2分割式ルーフと展開可能なリヤウインドウを備えた、待望のオープン仕様「T.33 スパイダー」が発表された。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した2番目のスーパースポーツとしてデビューした「T.33」。着脱式ルーフを備えたスパイダーは、クーペモデルと同時進行で開発されている。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
ゴードン・マレー・オートモーティブが開発した2番目のスーパースポーツとしてデビューした「T.33」。着脱式ルーフを備えたスパイダーは、クーペモデルと同時進行で開発されている。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
コスワースと共同開発した3.9リッターV型12気筒『GMA.2』自然吸気ガソリンエンジンをリヤミッドに搭載。カムカバーは、1972年のル・マン24時間レースを走ったダッカムス LM フォードをイメージした、イエローに仕上げられている。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のツインサイドロッカー。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のツインサイドロッカー。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
コクピットの中心に据えられるのは、アナログ式のレブカウンター。ステアリングやシフトノブなど、ドライバーが触れる部分は、触り心地にも徹底的にこだわっている。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のインテリア。
着脱式ルーフを備えた「ゴードン・マレー・オートモーティブ T.33 スパイダー」のエクステリア。
待望のオープン仕様「T.33 スパイダー」の完成に喜びを隠さない、ゴードン・マレー。
待望のオープン仕様「T.33 スパイダー」の完成に喜びを隠さない、ゴードン・マレー。
待望のオープン仕様「T.33 スパイダー」の完成に喜びを隠さない、ゴードン・マレー。
記事ページへ戻る
検索